シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

とにかく片付かない

にゃん吉です。

 

このブログを始めたのも、家の中を片付けようと思ったから。
経済や株価についてではないのです。(;^_^)

 

 

 

 

 

とりあえず、少しずつ片付けよう。
そう決心してはや〇ヵ月。(;^_^)

 

 

ダメ人間は何をやってもダメですな。(´・ω・`)

 

 

 

「断捨離って難しい」と思うのが、だらしない性格の持ち主の特徴なのかも。
恥ずかしいですが。

 

 

少しずつやろうと思います。
夏になると嫌な虫が出るのも困りますからね。
ゴ〇ちゃんなんて勘弁だよ。

 

 

まず片づけたいところ 

 

 

ちなみに、一番最初にやろうとしているのは台所。
この部分です。 ↓ ↓ ↓ 

f:id:nukonyan131:20170604173207p:plain

 

 

 

シンクの下の扉が開かない状態。(;´Д`)  ↓ ↓ ↓  

f:id:nukonyan131:20170604173241p:plain

 

 

 

これ、全部ポリ袋や紙袋、梱包材です。(;^_^)

 

梱包材なんて通販で届いたものをなんとなく取っておいている状態。
ダメ人間が上手に利用するなんて、理想だけ高過ぎ!
物を送ることなんてほとんどないので、全然必要ないんですよ。

 

なんとなく取っておいている。
使わないくせに。

 

 

今日のところは、まだやっていなかった衣替えだけしました。
ようやく夏物をちゃんと出しました。
本当に面倒くさいなぁ。(←これが全ての元凶であることに気づこう)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村