シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

嵐の活動休止で真っ先に浮かんだのは東海オンエアのてつやくんのことだった!

昨日…というか日付が変わっているのですでに一昨日になりますね。
日本中が驚いたのが、大人気グループ嵐の活動休止というニュース。
トレンドが嵐一色になってました。

f:id:nukonyan131:20190129023507j:plain


 


私も幻を見たんじゃないのかというほど驚きました。
前日の全豪オープンで優勝した大阪なおみ選手ことが吹っ飛んだほど。大阪選手は本当に素晴らしい活躍でしたし、感動しましたよね。
そんな素晴らしい活躍が頭から一時、すっぽ抜けちゃいました。

 

嵐の活動休止で頭に浮かんだのは東海オンエアのてつやくん

記事のタイトルにしてますけど、嵐の休止で真っ先に頭に浮かんだのは大人気YouTuberの東海オンエアのてつやくん!
僕は東海さんの大ファンですからね。
メンバーシップ登録もしようか迷い中なくらいは好きです。まだ登録してませんけど。


ファンの方ならご承知でしょうけど、てつやくんは大の嵐ファン!
しかも、昨年の動画でこういうのもアップするほどのファンです。

 

 

てつやくんは、『VS嵐』に出るという夢を語ってるのです。
その前にも翔くんにファンレターを書いてましたし、とにかく溢れる嵐愛。
すごく微笑ましかったので、いつか出れればいいのになぁと思ってましたけど、タイムリミットは2年間ですね。
それまでに東海オンエアは、ヒカキンさんのような知名度を上げないと難易度が高いですけど、目標にはなるんじゃないでしょうか。

 

日本中が大騒ぎ中東海オンエアは撮影中だった

そして、その大騒ぎの日曜日、東海オンエアは撮影をされていたようです。

 


東海オンエアさんって、土日にまとめて撮影されているんですよね。
きっと気になって仕方がなかったでしょうけど、彼らは動画作成が大事なお仕事です。
動画をアップして、みんなを喜ばすというのが仕事ですもんね。
しっかりやるべきことはやっているのです。


しかも、一昨日の編集はてつやくんが担当だったようで、それも遅れてましたっけ。
虫眼鏡さんにちょっと怒られ気味な動画のツイートがあがってました。
ますます情報を知る事ができなかったという。


ようやく自分の時間が取れ、上記のツイートなんですね。
優しいてつやくんらしい言葉。
ちょっと励まされました!

 

 

2年間で大きく成長してぜひ『VS嵐』に出演を!

『VS嵐』じゃなくてもいい気はしますけど、東海オンエアさんと嵐が共演できる日が来るといいなぁ。
僕はYouTube動画も見ますけど、なんだかんだとテレビっ子なので、テレビでちゃんと見たいです。


きっとね、二宮さんはYouTube動画見てる人なので、絶対東海オンエアさんをご存知だとは思ってます。
他のメンバーの方は動画を見ているのかわかりませんけど、二宮さんは超ゲーマーですからね。ゲーム関係で動画はガッツリ見ています。
スマブラを熱心にしているのであれば、目に留まっている可能性も大!


それまでに世間的にも知名度が上がってほしいところ。
2年間という縛りになりましたけど、心密かに応援しています!
頑張れー!!


あ、その前に東海のメンバーになろっと(笑)。

 

 

▽こちらの記事もどうぞ▽ 

gosimplelife.hatenablog.com