シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

ダウンタウンDX ゆきぽよの元カレ4人が刑務所・Toshl・と山田裕貴のアムロレイ

にゃん吉です。

9月6日の『ダウンタウンDX』は、マネージャーからの売り込み特集でした。
こんな特技もあるのでお仕事ください、という内容でした。

 

『ダウンタウンDX』はテーマがハマると俄然面白くなりますよね。
昨日もすごく楽しかったで、特に気になったことの感想を残しておきます。

 

山田裕貴さんのアムロ・レイのモノマネがなかなか秀逸!

山田さんはまだ若い世代ですけど、ガンダムが大好きなんだそうです。
そこで、アムロ・レイのモノマネを披露してくれました。


声質はかなり古谷徹さんに似せているので、とても上手でした。
古谷さんと見間違う(聞き間違い)ということはさすがにないですけど、かなり似ていました。
再生して顔を見ずに聞いたら、「違う」というのがよくわかります。


でも、山田さんが面白くて、オリジナリティがあったのが、アムロの声で名言を読みあがるというものです。
これがツボりました!
これこそアムロが言ってる感があって、非常に楽しかったです。
モノマネ+αであるところが好感持てました。

 

ゆきぽよさんの元カレがほとんど刑務所行きという事実に驚く

f:id:nukonyan131:20180907193926j:plain

 

恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』から本家アメリカ『The Bachelor』(The Bachelor Winter Games)に出演して、アメリカでも大人気のギャル系タレントのゆきぽよさん(木村有希さん)。


私はバチェラーを見たことがないので、ネットニュースで見たことがあるくらいでしたけど、ギャル系らしく面白キャラなタレントさんでした。

 

昨日は驚きの話がありました。
マネージャーからの心配ごととして、「ゆきぽよさんの元カレが刑務所暮らし」というのです。
もうビックリ!
今まで5人の彼氏がいたそうでなんですが、元カレ5人中4人が刑務所暮らしだとか。。。

 

4人とも詐欺で捕まったようです。
一瞬、覚醒剤とかクスリ関係かと頭を過りましたが、詐欺ですか。
どんな詐欺をしたんでしょうか。
詐欺の種類も気になるところです。


驚くというより、引くレベルです。


しかも、あと1人は浮気する男性だったそうです。


あー、ゆきぽよさん、ダメンズ好きなのかな。
ゆきぽさんご自身も「悪いにおいのする男性を好きになっちゃう。刺激を求める。」って言ってましたし。
浜田さんに似てるって、浜ちゃんが巻き込まれ事故ってました(笑)。


こりゃアカンやつです!


マネージャーさんが心配するのもわかりますね(^_^;)
せっかく得た名声や人気が、ダメンズによって地に落ちてしまうというケースはよくありますから。
なんか気苦労が絶えなそう。


明るくて前向きなキャラクターなので、いい人に出会って、素敵な恋愛して欲しいですね。
きっとマネージャーさんも所属事務所もホッとすると思います。

 

Toshlさんは本当に歌が上手いとしみじみ思った

Toshlさんは最初と最後に出てました。
野球の実況をしたり、アイロンがけしたり、トリュフの卵焼きを作ったりしてましたけど、卵焼きを作る時には手袋はいらないかな、と思いました。
でも、Toshlさんだからいいのかな、と思ったり(笑)。
イメージが大事ですからね。


最後は、「およげたいやきくん」と「チキンライス」を歌ってくれました。
たいやきくんはギター、チキンライスはピアノで弾き語ってましたけど、とにかく歌が上手い。
年齢的にも衰えが出てくる年だと思いますが、高音部に透明感があるって素直に驚きます。
影ながらのボイストレーニングをちゃんとやっているんでしょうね。


声帯って年齢を重ねるとどうしても低くなってきます。
全盛期とは違って当たり前なんですけど、これだけ綺麗に伸びるのはさすがだな、と感心しました。


それぞれの歌詞を面白くアレンジしてましたけど、歌の上手さの印象しかなかったです。 

 

▽こちらの記事もどうぞ▽ 

gosimplelife.hatenablog.com