シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

水曜日のダウンタウン クロちゃんは裏切らない!モンスターハウスが意外と面白い!

にゃん吉です。
楽しみにしている『水曜日のダウンタウン』を見ましたので感想です。

 

今回注目だったのは、前回のスペシャルで放送されたクロちゃん新企画「モンスターハウス」の2回目でした。
恋愛リアリティを謳っているので、クロちゃんの良さ(ゲスさ)がどう表現されていくのが、楽しみでもあり不安でもあり。
そもそもクロちゃんで真実の愛って興味ないですしね。


もし本当に真実の愛を見つける企画だったとしたら、それはそれで感動して面白いかもしれません。
興味がなくても面白くなるのが「水曜日のダウンタウン」ですから。

 

 

見ている方がむずがゆい前半

ところが、前半部分までを視聴すると、意外と普通に恋愛っぽい展開でした。
スタジオでキャーキャー言われていたり、ダウンタウンさんを始めてとしてツッコミも入りますが、普通に恋愛模様を見させられます。


まさかまさかのめちゃくちゃ可愛い莉音ちゃんが、クロちゃんとデートをしていい雰囲気になってましたし、他のカップルは普通に恋愛展開でしたし。


「これ、本当に見続けられるのかな」と思ってしまいました。
『水曜日のダウンタウン』でやる企画じゃないと感じたのも大きかったです。

 

 

f:id:nukonyan131:20181101043752j:plain

 

来た来た!どす黒いクロちゃん!!(笑)

この企画の冒頭で、たむらけんじさんがVTRをみたらホラーだった、と言ってたんですけど、前半部分はホラーというより、コレジャナイという感じが満載でした。


ところが、場面が変わって後輩芸人の菊地優志さんとの居酒屋本音トークから、俄然面白くなりました!(笑)
クロちゃんはモンスターハウス内で盗撮をしていたのです!
盗撮ですよ、盗撮!


あー、やっぱりクロちゃんは期待を裏切らない!
これでこそ、クロちゃん!


しかも現在気に入っている女性が2人いて、1人は大本命でデートを莉音ちゃんで、2人目は蘭ちゃんです。
2人へ攻めて行く気が満々でしたし、莉音ちゃんとは次回でキスが出来ると豪語し、蘭ちゃんに至っては「あっちは緩い」と下の話をするわけです。


最低!
さすがはクロちゃん、最低すぎます!
これでこそ、クロちゃん!!(大事なことなので二度言います。)


当然のごとく、スタジオ中もドン引き状態。
たむらけんじさんは、この収録が終了したらクロちゃんはタレント辞めるのかな、とまで言ってました。
いやいや、これだけゲスいキャラクターはなかなか存在しませんので、クロちゃんにはこのまま頑張ってもらいたいです!

 

クロちゃんの口臭は臭い!!

さらに、キスを迫られた莉音ちゃん衝撃告白をしていました。
迫れた時、クロちゃんの口臭が酷かったというのです。


する気だけ満々で、ケアをし忘れちゃったんですかね?(笑)
もう大爆笑!!


ゲスくて、クズくて、口臭いなんて、クロちゃんらしくて面白い!
お腹をかかえて笑わせてもらいました。


クロちゃんの言い訳ツイートです。
どんなアロマを使ったら、腐った生卵の臭いになるのでしょうか。
その秘訣を伺いたいものです。

 

まさかの「おっさんずラブ」?

松ちゃんが後輩芸人の菊地さんとクロちゃんのツーショットを見て、「この2人が付き合えばいい」と迷言を言いました!
これまた「おっさんずラブ」のパクリ?ww
いやいや、オマージュです。


ハゲちゃんずラブでも、ハゲおっさんずラブでもいいですけど。
最終的罰ゲームでも面白そうですけど、そうなった場合が菊地さんは完全に巻き込まれ事故ですね。
しかも全く需要もないでしょうし。
面白いけど。


SHOWROOM(ショールーム)で、モンスターハウスのメンバーで生配信もされていたみたいですね。
クロちゃんはいなかったようです。


来週はお休みで次回は11月14日です。
蘭ちゃんに迫る展開っぽいですし、モンスターなクロちゃんがどれだけ暴れるのか待ち遠しい!
嘘もつきまくるのかな?

 

 

▽こちらの記事もどうぞ▽ 

gosimplelife.hatenablog.com