シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

モンスターハウスが面白い!さすがゲスなクロちゃん!だから長生きして!

にゃん吉です。


2週間ぶりの『水曜日のダウンタウン』を見ました。
楽しみだったのは、モンスターハウスです!

 

f:id:nukonyan131:20181115070529j:plain


やっぱりクロちゃん最高!
クロちゃんはもはや『水曜日のダウンタウン』の大事なコンテンツです。
キャラクターとか芸人とかではなく、クロちゃんというコンテンツです(笑)。


2週間が長かったよ。。。


▽目次です▽

 

イケメン(笑)クロちゃんの名セリフ

甘えん坊クロちゃん語録(3話目から)

  1. 「あ~ん、して?」←手ずから食べさせてもらうことをお願い。
  2. 「出会ってくれてありがとうね♪」
  3. 「この幸せがずっと続けばいいなぁ~♪」
  4. 「すごいジャストフィット!」←膝枕をしてもらってその感触が頭にピッタリという意味で。
  5. 「なんかあったら守るからね!」←クロちゃんの殺し文句!
  6. 「急に姫寝たらおかしくなるじゃん」←女性をさりげなく姫という。
  7. 「一番いいなと思ったのは〇〇ちゃんだよ!」←今のところ莉音ちゃんと蘭ちゃんに言ってる。
  8. 「思っていることをすぐ言っちゃうけど、本当に好きだよ」
  9. 「覚えてないのダメじゃん。もっかいキスしないと。忘れないでね」
  10. 「忘れたらもう1回ちゅーするから」

 

クロちゃんが言う甘えたで素直に好きを伝える言葉は、絶対女性はときめくはずです。
浜ちゃんも素直に自然とこういう言葉が出るのが羨ましいと言ってましたね。
クロちゃんだから気恥ずかしい感じがしましたけど、ドラマでは普通にありそうです。


またゲストのT-Pablowさんがすごくいいことを言ってました。クロちゃがイケメンだったらめちゃくちゃモテるんじゃないかな、と。
いやそのとーりですね!
人間所詮は顔ですから。悲しいけどそれは事実。。。orz


上記のセリフをイケメン俳優に置き換えたら、女性はドキドキするでしょう。

 

今週のゲスいクロちゃんのまとめ(笑)

とはいえ、上記のセリフの部分だけはイケメンっぽいですけど、他はちゃんとクズでゲスなクロちゃんです!
クロちゃんは今回もクズさゲスさで満載でした。

  1. 盗撮
  2. おパンツ覗き
  3. 座ってたとこの匂い嗅ぎ
  4. グラス舐め回し
  5. タオルケット匂いを嗅ぎ


裏切らないわ~(笑)。
クロちゃんってシェアハウスで住んでいても変わらずクロちゃんですね。


3~5は上記の名セリフの後の行為です。
クンクン匂いを嗅ぎまくって、グラスを舐め回すように飲んでました。
こういうことができるのがクロちゃん!


しかも視聴者もキモイとか気持ち悪いとか言いながらも期待しちゃってます。
盗撮犯罪ですからねw
きっと裏では見つかって強制削除されてそうですけど。


そしてスタジオのダウンタウンを筆頭に罵倒されるのも面白いです。
これだけ平気にクズ扱いできるからこそ、企画が成り立つんですよね。
キャラクターがしっかりしているのがクロちゃんの強みです。


でも、あくまでも変態行為は番組内でお願いしますね、クロちゃん!


あー、面白かった!!

 

他の番組で余命宣告されてたクロちゃん!長生きして!!

私は見てないんですけど、お医者さんに診てもらう番組でクロちゃんは以前から病気を危ぶまれてますよね。
ネットニュースやTwitterなどで知っています。


最近では余命3年(でしたっけ?)と宣告されたとか。


ちょ、ちょっと、クロちゃん、それは一大事ですよ!


嘘つきまくって食べ物ごまかしたり、ダイエットしてなかったりというのはネタの範囲では面白いですけど、命にかかわる危険性が増しているのであれば改善して欲しいです。


クロちゃんというコンテンツがこの世から無くなるのは寂しいですし、辛いです。
こんなに面白い人いないですよ、今どき。
貴重な人材であることは確かなんですから、もう少しお医者さんの言うことを聞いて体質改善して欲しいかな。


長生きして私たち視聴者をもっともっと楽しませて欲しいです。


多少痩せるくらいではそこまで風貌も変わらないと思いますよ、クロちゃん!
だから安心して痩せて、健康になってください!

 


▽こちらの記事もどうぞ▽ 

gosimplelife.hatenablog.com