シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

トレンド世界一に「モンスターハウス」!?としまえん中止!クロちゃん大騒動!

にゃん吉です。


ついに、『水曜日のダウンタウン』の大人気企画だった「モンスターハウス」が最終回を迎えました!
面白かったー!
さすがクロちゃん、裏切らない!

 


クロちゃんらしさがいっぱい詰まった企画でしたね。
人間観察としても、十分楽しめる企画でした。
他の企画はいつもの『水曜日のダウンタウン』らしくて、それも楽しかったです。
大悟さんの志村ファミリー話、笑いました!


現在豊島園で檻に入ってファンサービス中らしいですね。
明日にでも見に行きたいなぁ!

 

凄い!「モンスターハウス」がトレンド世界一(!?)

真モンスターハウスとなった豊島園の檻にいるクロちゃんですけど、Twitterで呟いてました。
なんと、こんな夜中なのに1万人も来場しているって本当?
こんなに寒いのに??


なんだかんだと人気者なんですよね、クロちゃん。
人としてはどうかと思うけど(笑)、まちがいなく「クロちゃん」というコンテンツは最高に面白いです。


あくまでもコンテンツですね、コンテンツ!!


そんなクロちゃんですけど、トレンド世界一を取ったようですよ!
クロちゃんは呟いてました。

 


#真モンスターハウス
#モンスターハウス
#水曜日のダウンタウン
#クロちゃん

この言葉の中だと、「モンスターハウス」ですよね、たぶん。
「水曜日のダウンタウン」も「クロちゃん」も上位に入ってそうだけど。


今回の檻の企画も、のちのち『水曜日のダウンタウン』で放送するでしょうから、楽しみにしておきます。

 

ダウンタウンやバナナマン、たむけんさんにけちょんけちょんなクロちゃん

とにかく面白かったのが、クロちゃんがなにかするたびに、ダウンタウンの2人や設楽さん、日村さんがいろいろツッコんでくれるところ。
決して、肯定はせず(笑)。
あくまでもツッコミ!


これが視聴者の声と被るから、余計に一体感があって、それも楽しめた要因かな。
モンスターハウスのVTR終了後に、生放送で蘭ちゃんに改めて告白する、という趣旨を伝えた時の設楽さんのコメントが最高でした。
「絶対ダメでしょ。見せたらすべて終わりの…」というのが、みんなの気持ちを代弁してますもんね。


正直メンバー側にはある程度の台本というか流れがあったのでしょうけど、それに対応するクロちゃんは、そのものなのでしょう。
だから面白いのです。


人間の欲というか、黒い部分を出してくれますからね。
遠目で見ている分には害はないですし。


大事な告白に指輪を使いまわすところとか、それを指摘されると「新しいの買うから」と言って懇願するとか、さらには「指輪は同じのを2つ一緒に買ったの!」と言い出す始末。
嘘ってバレてるのに、いろいろ言い続けていくところは本当にあっぱれすぎ。

 

ついには「としまえん」がトレンドに…そして中止に!

f:id:nukonyan131:20180430052446j:plain

 

あれれ…
こんな夜中なのに、クロちゃん人気のせいか、としまえんが大変なことになっているようです。
こういうのって、モラルが大事ですから、見に行くなら大人の対応をしてほしいところ。
クロちゃんはクズなモンスターだけど、それに群がって迷惑をかけるのも同等以下のモンスター。


クロちゃん、変な人に怖い目に合わせられないといいけど。
『水曜日のダウンタウン』が大好きなので、水曜日のファンやクロちゃんファンは、お行儀よくして欲しいです。


マナーって大事ですよね。
せっかくの面白い企画を台無しにしてほしくないなぁ。


明日見に行ければ行きたかったですけど、大人しく放送を楽しみにしておきます。
本当にくれぐれも他の方のご迷惑にならないようにしてほしいですね。
特に、『水曜日のダウンタウン』に全く興味のない一般の方々には、被害が及ばないようにしてほしいところ。


としまえんの方々には頭が下がります。
スタッフさんも、クロちゃんも無事明日まで乗り切れますように。

 

 

と思ったら、まさかの中止に…。
モラルを持たない人が詰めかけすぎたんでしょうか。
残念です。

 


▽こちらの記事もどうぞ▽

gosimplelife.hatenablog.com