シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

ダウンタウンDXの「2019年最強運勢ランキング」で1位だった!順位とポイントをメモメモ…( ..)φ

『ダウンタウンDX』で「2019年最強運勢ランキング」の特集でした。
星座12種類と血液型4種類を組み合わせて、48位まで順位をつけて発表されます。毎年恒例ですね。

 


今回占ってくださった先生は、水晶玉子先生
有名な占い師のゲッターズ飯田先生より絶大な支持をされた先生です。


さてさてどうなるのでしょうか?


ちなみに番組冒頭では、松井大阪府知事の2018年の占い例が出てました。
「仕事運が大きく上昇し、確実に結果が出せる年」
大阪万博誘致ですもんね!

 

占いのコメントは全部にありますが、恋愛・仕事・金運・健康運の数値はゲストがいた運勢だけになります。

 

▽目次です▽

 

水晶玉子先生による「2019年最強運勢ランキング」

1位「いて座」「B型」

2位「うお座」「B型」

3位「しし座」「B型」

4位「いて座」「AB型」

5位「おひつじ座」「B型」

6位「うお座」「AB型」

7位「おうし座」「B型」

8位「しし座」「AB型」

9位「おとめ座」「B型」

10位「さそり座」「B型」

11位「おひつじ座」「AB型」

12位「いて座」「O型」

13位「おうし座」「AB型」

14位「みずがめ座」「B型」

15位「うお座」「O型」

16位「さそり座」「AB型」

17位「てんびん座」「B型」

18位「しし座」「O型」

19位「かに座」「B型」

20位「ふたご座」「B型」

21位「おとめ座」「AB型」

22位「おひつじ座」「O型」

23位「みずがめ座」「AB型」

24位「いて座」「A型」

25位「おうし座」「O型」

26位「てんびん座」「AB型」

27位「やぎ座」「B型」

28位「うお座」「A型」

29位「さそり座」「O型

30位「ふたご座」「AB型」

31位「しし座」「A型」

32位「おとめ座」「O型」

33位「かに座」「AB型」

34位「おひつじ座」「A型」

35位「みずがめ座」「O型」

36位「やぎ座」「AB型」

37位「おうし座」「A型」

38位「てんびん座」「O型」

39位「さそり座」「A型」

40位「ふたご座」「O型」

41位「おとめ座」「A型」

42位「かに座」「O型」

43位「みずがめ座」「A型」

44位「やぎ座」「O型」

45位「てんびん座」「A型」

46位「ふたご座」「A型」

47位「かに座」「A型」

48位「やぎ座」「A型」

 

 

f:id:nukonyan131:20190111212751j:plain



 

2019年の運勢「おひつじ座」

5位「おひつじ座」「B型」:行きたかった場所や出会いたかった人に会える年。新たな環境で能力が開花する!


11位「おひつじ座」「AB型」:世界が大きく広がる年。未知の世界や環境を知ることで人生の可能性も広がりそう。旅行運吉。


22位「おひつじ座」「O型」:今、自分がやるべきことをすれば道が開ける。ただし、浪費には気を付けて。【恋愛運:7、仕事運:5、金運:3、健康運:5】(ミキ・昴生さん、天野浩成さんが該当)


34位「おひつじ座」「A型」:大きな権力にぶつかる可能性が!目上の人には丁寧な対応を。【恋愛運:5、仕事運:4、金運:3、健康運:4】(岩城滉一さんが該当)

 

 

2019年の運勢「おうし座」

7位「おうし座」「B型」:人にチヤホヤされる1年。良き理解者に出会え、新しい自分になれるチャンス。【恋愛運:8、仕事運:6、金運:8、健康運:5】(朝日奈央さんが該当)


13位「おうし座」「AB型」:金運が良く豊かさを感じられる年。独り占めせずに人と分け合うと運気アップ!


25位「おうし座」「O型」:予想外の出来事がある年。そこで出会った人の優しさがあなたを大きく変えることに!


37位「おうし座」「A型」:自分のことばかり考えた行動は禁物。こだわりやプライドは捨てて臨みましょう。【恋愛運:4、仕事運:3、金運:4、健康運:2】(浜ちゃんが該当)

 

 

2019年の運勢「ふたご座」

20位「ふたご座」「B型」:結婚運が好調。リアルな婚活が吉。ただし損得勘定だけで動かないように。


30位「ふたご座」「AB型」:何事も相手ファーストでいくべき1年。焦らず損して得を取るべし。


40位「ふたご座」「O型」:困った時サポートしてくれた人、厳しい助言をしてくれる人が今年のラッキーパーソン。


46位「ふたご座」「A型」:自分では防ぎようのない災難に遭遇。ラクしようとすると、他人のトラブルにも巻き込まれる。【恋愛運:3、仕事運:2、金運:2、健康運:1】(小沢仁志さん、夏菜さんが該当)

 

 

2019年の運勢「かに座」

19位「かに座」「B型」:人の世話をしたり、何かを守らなければならない立場になって奮闘。


33位「かに座」「AB型」:いつも何かに追われているような年。規則正しい生活を送るのが吉。


42位「かに座」「O型」:自分のことしか考えない行動で人が離れる1年。ボランティア精神を忘れずに!【恋愛運:4、仕事運:2、金運:2、健康運:2】(霜降り明星・せいやさんが該当)


47位「かに座」「A型」:やりたいことが全て厚い壁に阻まれる。余計な苦労を背負い空回りする1年。【恋愛運:1、仕事運:3、金運:1、健康運:2】(ミキ・亜生さんが該当)

 

 

2019年の運勢「しし座」

3位「しし座」「B型」:強い人気運で楽しい出来事や計画の中心人物になれる。恋も実りそう。


8位「しし座」「AB型」:抜群のモテ運。よりどりみどりで恋が出来る。仕事でも真面目な努力が認められる年。【恋愛運:9、仕事運:7、金運:6、健康運:4】(NMB48・吉田朱里さんが該当)


18位「しし座」「O型」:恋愛や遊びでドラマティックでワクワクする出来事が。新しいスポーツや趣味を始める時。


31位「しし座」「A型」:自分の好きなことに没頭できる年。不規則な生活は体力ダウンの予感!

 

 

2019年の運勢「おとめ座」

9位「おとめ座」「B型」:家庭にハッピーな風が吹き、愛に満たされた1年に。【恋愛運:9、仕事運:6、金運:5、健康運:5】(松ちゃん、小籔千豊さんが該当)


21位「おとめ座」「AB型」:家庭環境が良好で人間関係も安定の1年!ただし、落ち着きすぎて太る可能性があるので注意。【恋愛運:7、仕事運:5、金運:4、健康運:4】(澤穂希さんが該当)


32位「おとめ座」「O型」:家族との時間、家の中で過ごす時間に幸運あり。古い物を新しくしたり、修繕やリフォームが吉。


41位「おとめ座」「A型」:新しいチャレンジは良い結果を生みません。今は攻めるよりも守る時。過去や古いものを大切に!

 

 

 

2019年の運勢「てんびん座」

17位「てんびん座」「B型」:今の悩みや困難を解決できる1年。過去のしがらみは引きずらないように。【恋愛運:6、仕事運:5、金運:5、健康運:5】(スピードワゴン・小沢さん、山本舞香さんが該当)


26位「てんびん座」「AB型」:人間関係が良好。しかし、優柔不断な態度は物事を悪化させる。


38位「てんびん座」「O型」:隠していた問題が表面化する恐れが…。嘘はつかず解決することでプラスの方向に!【恋愛運:4、仕事運:3、金運:3、健康運:3】(岡田朋峰さんが該当)


45位「てんびん座」「A型」:口先だけの適当な発言がトラブルの元に。表面的にごまかしていると運気低迷。

 

 

2019年の運勢「さそり座」

10位「さそり座」「B型」:ビッグな金運の訪れ。欲しかった物が手に入る1年。【恋愛運:6、仕事運:4、金運:10、健康運:4】(AAAリーダー・浦田直也さんが該当)


16位「さそり座」「AB型」:金運が良い年、でも貯めるよりは使った方が吉。物との出会いがあなたを変えるかも。


29位「さそり座」「O型」:金運も良く、マイペースで過ごせる年。ただし毒舌は禁物!SNSの発信も慎重に。【恋愛運:5、仕事運:2、金運:8、健康運:3】(西山茉希さんが該当)


39位「さそり座」「A型」:状況に縛られ過ぎる恐れ。執着心を捨てると新たな出会いが!

 

 

2019年の運勢「いて座」

1位「いて座」「B型」:怖いもの知らずの冒険心と大胆な行動力で多くの幸運が!公私ともに大きな飛躍の年に!【恋愛運:9、仕事運:10、金運:6、健康運:9】(川谷絵音さん、スピードワゴン・井戸田さんが該当)


4位「いて座」「AB型」:仕事や恋愛で直感が見事に当たる出来事が多い年。そのヒラメキを活かして新たな自分に!


12位「いて座」「O型」:新たなチャンスが次々やってくる1年。ただしお金がついてくるのは先のこと。【恋愛運:7、仕事運:8、金運:3、健康運:5】(長谷川穂積さんが該当)


24位「いて座」「A型」:やりたいことにチャレンジできる年。しかし、結果が出るのに時間がかかる。

 

  

2019年の運勢「やぎ座」

27位「やぎ座」「B型」:プレッシャーを力に変える努力が幸運を呼ぶ。結果を焦るとカラ回り!


36位「やぎ座」「AB型」:曖昧で見通しのきかないことが多い年。焦らず慌てず無理のない生活を。


44位「やぎ座」「O型」:今までの自分を変えなければ、様々なトラブルに遭遇。調子に乗りすぎると全てを失います。【恋愛運:2、仕事運:3、金運:2、健康運:2】(霜降り明星・粗品さんが該当)


48位「やぎ座」「A型」:頑張っても目立たず報われない1年。肝心な時に詰めの甘さがアダに。【恋愛運:1、仕事運:2、金運:2、健康運:1】

 

 

2019年の運勢「みずがめ座」

14位「みずがめ座」「B型」:人間関係や友情の輪が広がる1年。そこから新たな恋が芽生えるかも。


23位「みずがめ座」「AB型」:良い仲間や友人に恵まれる年!しかし嘘や秘密でその関係が台無しになる恐れが。【恋愛運:7、仕事運:5、金運:4、健康運:3】(トレンディエンジェル・斎藤さんが該当)


35位「みずがめ座」「O型」:これまでと違う環境や人間関係に遭遇。柔軟性を持たないとつまらない毎日に!


43位「みずがめ座」「A型」:自分のコンプレックスが災難のもとに。仲間を大切にし、隠し事はNG。【恋愛運:3、仕事運:2、金運:2、健康運:2】(雛形あきこさんが該当)

 

 

2019年の運勢「うお座」

2位「うお座」「B型」:これまでの努力が実るステップアップの年。仕事運が良く新たな立場や役割を得て成功へ。


6位「うお座」「AB型」:秘めた才能が開花し仕事で躍進。思い切ったチャレンジが実を結ぶ。


15位「うお座」「O型」:仕事や学業でやりたいことが現実に!ただし体調管理には気を付けて!【恋愛運:4、仕事運:8、金運:5、健康運:4】(勝俣州和さんが該当)


28位「うお座」「A型」:目上の人に可愛がられ引き立てられる年。親や先輩のアドバイスは素直に聞いて!

 

 

 

ワースト3への開運ポイント

46位「ふたご座」「A型」ですが、付き合う相手に左右される年。今年運の良い人と行動を共にすると開運に!また規則正しい生活を心がけると運気が上がる!


47位「かに座」「A型」ですが、2018年はすごくいい年だった。今年は地道な努力を重ねることで、その後大きく開花する!2020年以降に大きく報われることがある。


48位「やぎ座」「A型」は謙虚さを大事にして、人の見えない所でも努力することを心掛けること。

 

 

2019年は1位だった!

こういう系占いで1位になったことがなかったので、素直に嬉しいです。
いい年になるように、しっかりと努力をしていきたいですね。


基本的には占いはいいことしか信じないようにするタイプなんですけど、大事なのはきちんとした生活をするということなんでしょうね。占い結果がいいからといって、遊んでばかりいたら当然運気は下がるわけですし。


占いって常に変わりますから、せっかくの最高と言われる年を「いい年」だったと終わらせられるように頑張りたいです!
こんな結果、きっと見ることないでしょうし(笑)。
来年はどん底の運勢の可能性もありますから、浮かれずに努力せねば…。


信じるものは救われますように。
あとは部屋の掃除と片付けかな。。。
運のいい人って、基本的に綺麗なお家に住んでますよね。まれに散らかっている方もいらっしゃるでしょうけど、それは稀でしょう。
年末少しは片付けたので、もっともっと断捨離をせねば!

 

 

▽こちらの記事もどうぞ▽ 

gosimplelife.hatenablog.com