シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

東海オンエアのとしみつってそんなにSMAP好きなの?草彅剛と共演で号泣!

にゃん吉です。


この間の11月11日に行われた「U-FES.2018」です。
東海オンエアのとしみつくんが草彅剛さんを見て号泣していたという話です。

 

 

f:id:nukonyan131:20180728220230j:plain

 

その事を知ったのは、昨日動画を見てです。
「U-FES.2018」でとしみつくんが大泣きしていました。
てっきりワタナベマホトさんがUUUM加入したのが嬉しくて泣いていたのかと思ってました。
それもあるでしょうけど、それだけじゃなかったんですね。


▽目次です▽

 

マスオTVのU-FESの裏側の動画

私がまず見たのがHIKAKINさんの幼馴染でYouTuberであるマスオさんの動画からです。
タイトルは「U-FES2018の裏側は実はこんな感じだった!っていう話!」です。


裏側の話が聞きたくて動画を見たら、草彅剛さんの話がちょこっと出ました。(5:35~)
そして草彅さんが歌うとなった時の舞台裏では熱気が凄かったんだそうです。(6:15~)
クリエイターがみんな生で草彅さんを見たくて、舞台袖に集まっていたとか!
モニターがあるのに画面越しではなく生で見ることにこだわったみたいですよ。
やっぱりスターなんですね。
伊達に国民的スターだったわけではないんですね。


さらにマスオさんが言うには、特にとしみつくんが大感激だったようで。(6:40~)
「もう凄すぎて…」と大号泣。
Twitterでもとしみつくんが草彅さんの横で泣いていた写真がアップされてましたね。
それって、草彅さんに会えて感動していたのか。


マホトくん加入で感動していたのだとばかり思ってました。
もちろんマホトくんの加入は嬉しかったでしょう。
東海オンエアとマホトくんは切っても切れない絆で結ばれてますからね。

 

HIKAKINさんもとしみつくんの号泣の理由をコメント

HIKAKINさんも「UUUM加入ワタナベマホト×ヒカキン握手の裏側&裏話!【U-FES.2018】」という動画をアップしました。
動画ではとしみつくんの号泣はマホトくんが加入したから、と言ってました。
ですが、HIKAKINさん自ら「としみつは草なぎさんで泣いていたみたいですwwwなんにせよ、2018年はとんでもないU-FESでした!」とコメントで訂正してました。


やっぱり草彅さんに会えて、としみつくんが号泣だったんですね!


僕は「U-FES.2018」の生配信を見れなかったのでHIKAKINさんの動画で雰囲気を味わいました。
後ろで楽しそうに踊っている草彅さんがカッコいい!
クリエイターの邪魔にならないように、自分の立場をわきまえているのが大人という感じでいいですね。

 

てつやくんがめちゃくちゃ嵐ファンだから知らなかった

としみつくんがそんなにSMAPを好きだったなんて、全然知りませんでした。
私はかなり東海オンエアのファンで、動画を見まくってます。
ただ好きになったのが2017年の最初だったので、まだ全部は見終えてません。
同じように控室も全部の視聴はまだです。


そのため過去にそういう発言が動画に出ているのだとしたら、まだ見れてない動画なのでしょう。
でもTwitterでのつぶやきは見つけました!

 

2016年か。
東海オンエアを好きになる前だ。
本当に好きだったんですね。
それは対面できたら感激して泣きますよね。


東海オンエアっててつやくんがリーダーでグループの顔だから、嵐のイメージしかないんですよね(笑)。
ちょっと前にも嵐に会いたいという動画をアップしてましたし。
てつやくんの個人チャンネルでも、SMAPのコンサートは1回だけ行ったと言ってましたけど、そんなに興味がある感じでもありませんでした。
てつやくんって櫻井翔さん推しですよね?
僕も櫻井さん(知性)と二宮さん(演技)推しです!仲間だ!!


そっか。
としみつくんはSMAPファンだったんですね。
なんか嬉しいなぁ!親近感が湧く!!

 

としみつくんをコラボ動画にだしてあげればよかったのに(笑)

草彅さんのチャンネルで、はじめしゃちょーてつやくんとのコラボ動画は数本あるんですけど、この時の出演ってとしみつくんでよかったんじゃないのかな、と今になって思います。
この数本って一緒の日に撮影したと思うんですけど。
でも東海オンエアがUUUMの顔の一人としてだからリーダーのてつやくんの方がいいのか。


実際としみつくんだったら、緊張しすぎてガチガチになって動画にならなそうですもんね(笑)。
やっぱりてつやくんじゃないとダメですね。


いつか草彅さんととしみつくんのコラボが実現して欲しいなぁ。
そういえばとしみつくんには、いつかUVERworldのたくやさんにも会って欲しいですし(笑)。


水溜りボンドがお膳立てして欲しいかも!
トミーさんもSMAP好きですからね。


としみつくん、草彅さんとツーショット撮ってもらえたのかな?
気になります。

 

 

▽こちらの記事もどうぞ▽ 

gosimplelife.hatenablog.com