シンプルライフできるかな?

ダメ人間だが、人生それなりに楽しい♪ 家の片付けが最大の目標。。。

HIKAKINとコラボしている瀬戸弘司は瀬戸弘痔だった!痔で大変なのに爆笑!

いつも動画を楽しみにしている瀬戸弘司さん。
先日、HIKAKINさんとコラボしたという動画をアップされていたんですけど、それは瀬戸さんが「痔」で大変だという動画でした(笑)。
ご自身の名前も「瀬戸弘」になっているというw

f:id:nukonyan131:20180728220230j:plain

 

YouTube界の冨樫義博と言われている瀬戸弘司さん。
独特な切り口での動画がとても楽しい配信者なのですが、とにかく休む。
それもハンパなくお休みされます。
だから、ついた異名が「YouTube界の冨樫義博」


それだけ才能もあり人気のあるユーチューバーが瀬戸弘司さんなのです!
瀬戸さんが動画アップされていると、はぐれメタルに遭遇したくらいテンションが上がります(笑)。

 

HIKAKINさんとコラボした瀬戸さん!

私はHIKAKINさんの動画も大好きで、まとめてではありますけど、ほぼ見ています。
HIKAKINさん、まるおくんというスコティッシュフォールドの猫(オス)を飼われたので、ますます癒されようと思います。


まるおくん、HIKAKINさんに飼われるなんて、凄い幸運なネコちゃんですよね。
羨ましい!!
今からでも、まるおくんに変わりたい(笑)。


そんなHIKAKINさんと、冨樫な瀬戸さんがコラボした動画がアップされました!

 


2人はUUUM初期メンバーですが、コラボは初だとか!
確かにね、見たことないかも。
UUUM初期メンバーの初めての食事会とか、瀬戸さんの動画でチラリと見たくらいかな。


上記の動画はめちゃくちゃ楽しそうですし、面白いのでぜひ見てみてください!
『太鼓の達人』をこの妨害バージョンでやりたくなる(笑)。
しかも、やり方によってはいい運動になるかも。

 

HIKAKINさんコラボの時、瀬戸弘司さんは「痔」だったという事実

上記の動画で、HIKAKINさんも瀬戸さんもめちゃくちゃ楽しそうに『太鼓の達人』をプレイしてますし、全力で、全身で妨害しまくっています(笑)。


でも、実はこの時の瀬戸さん、「痔」を患っていたんです!
いぼ痔です。


瀬戸さんの告白動画がこちらです

 

いや~、驚きました。
それと同時に心配もしました。
なんとか大丈夫のようなので、安心しております。


瀬戸さん、おもしろおかしく話をされてますが、相当痛みがあるんでしょう。
私は痔になったことがないので、苦しみはわかりませんが、身体に痛みがあるのって辛い以外のなにものでもないですから、相当苦しかったんじゃないかな。
瀬戸さんは「痔」を抱えながら、HIKAKINさんと動画撮影をされていたのですから!


そのことを知っていただけに、HIKAKINさんとコラボ動画を見てびっくり!
想像を超えてくる熱い動画で大暴れ!


プロだな、とちょっと感動。


とは言いつつも、動画はめちゃくちゃ面白かったです。
なにせ『太鼓の達人』やりたくなるくらいですから!


HIKAKINさんには「痔」のことを知らせていないと言っていたので、瀬戸さんの動画みて驚いたでしょう。
しかもあんなに大はしゃぎで、大暴れですから!
でも、HIKAKINさんもプロ意識は凄まじいので、瀬戸さんの気持ちを汲んでくれていそうです。

 

いつかまたHIKAKIN&瀬戸弘痔…瀬戸弘司のコラボがあるといいな

滅多にやらないからこそ面白いので、また何年か経ったら2人でコラボして欲しいです。
その時には、瀬戸さんは「痔」から脱出しているといいですね。


でも本当に酷い状態であれば、一度ちゃんと病院で診てもらった方がいいと思います。
ファンの方も真剣に心配されてましたし。
奥様のしずえさんもすごくご心配されているでしょうし。

 

男性ユーチューバー人気投票とチョコエッグ動画の1000万再生達成

完全に余談ですけど、以前女性ユーチューバーによる男性ユーチューバー人気投票で、佐々木あさひさんが瀬戸弘司に1票入れてらしたのが素晴らしかったです!
あさひさん、わかってる!!
でも、あんな美女に投票してもらえて、しかもしずえさんという素敵な奥様もいらしてリア充ですな!
本気で羨ましいぞ!!


おっちゃんユーチューバーとして、今後も動画アップして欲しいです!
週1回ペースでいいので、お願いします!!


冨樫先生よりはペースがあがるといいな♪w

 

 

あと、チョコエッグ動画の1000万再生達成、おめでとうございます!
(『きかんしゃトーマス チョコレートエッグ(フィギュア入り)』という動画)
メインチャンネルじゃない動画で達成というのが、瀬戸さんらしくて最高です!!

 

 

▽こちらの記事もどうぞ▽    

gosimplelife.hatenablog.com